« 節分 | トップページ | ねばねば »

2006年2月 6日 (月曜日)

職場復帰!

今日はかなり重い腰をあげて久しぶりの出勤でした!

さっそく自転車で駅へ。うん、痛くない。大丈夫そう。

それにしても寒い!

一週間家でぬくぬく生きてると寒さが身に染みます。

私は寒いのより暑い方が好きです。

昔は脱ぐのに限度がある夏が嫌いで、寒い分には着込めばいいじゃん!派

だったのですが、今は寒いほうがダメです。

なぜ変わったかって、旦那さまがバカが付くほど海好きだからです。

夏は毎週海に連れていかれます。自分も好きにならなきゃやってられない…

早く夏、いやせめて春にならないかなぁぁぁぁぁ。

|

« 節分 | トップページ | ねばねば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けてね~~

今日は めちゃ寒いです。
体 大事にしてください。

投稿: ほたる | 2006年2月 7日 (火曜日) 06時34分

コメントいただきありがとうございます☆

実は私は寒いの平気だったりしてます。。

体、お大事にしてくださいね。

また、遊びにきてください。


投稿: くまぽん | 2006年2月 7日 (火曜日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/8536782

この記事へのトラックバック一覧です: 職場復帰!:

« 節分 | トップページ | ねばねば »