« 職場復帰! | トップページ | ガスファンフィーター »

2006年2月 7日 (火曜日)

ねばねば

我が家では平日に夫婦で夕飯を一緒に食べることが1回あるかないか・・・

という状態です。私も旦那さまも帰る時間が遅く、なかなか時間が合わないためです。

私は食にあまりこだわりがなく、空腹を満たせればそれでいい。という考え。

一方旦那さまは美味しいものを自分で作って食べることを苦としません。

私の方が帰りが遅い場合、旦那さまはいつも何かおかずを作ってくれています。

旦那さまの方が帰りが遅い場合・・・・

私は自分の空腹を満たすために簡単なものを食べ、旦那さまには適当に用意する。。。

(改めて書くとほんとにだめな奥さんですね。。。笑)

この空腹を満たすための簡単なもの。の中で私が大好きなのが、

納豆そば。白いご飯より麺類が大好き。そしてねばねばしたものが大好きです。

納豆、おくら、とろろ全部入ったのはくらくらしちゃいます。

ちなみに今日は旦那さまの帰りが遅く、納豆そば&おくら入りサラダを堪能したココロでした。。。

|

« 職場復帰! | トップページ | ガスファンフィーター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしいですよね~ネバネバ系
それに、麺食い党の俺も大好きですよ~
オクラに納豆、長芋、大和芋~
精力も付いて栄養満点!!

投稿: 天下 | 2006年2月 7日 (火曜日) 23時19分

わたしも納豆だいすきで、納豆とらっきょ、のりがあったら特別に何もいりません。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 8日 (水曜日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/8556029

この記事へのトラックバック一覧です: ねばねば:

« 職場復帰! | トップページ | ガスファンフィーター »