« ねばねば | トップページ | 誕生日♪ »

2006年2月 8日 (水曜日)

ガスファンフィーター

今年の冬は寒いです。

温暖化はどこへやら。。でも大雪が降ったり異常気象なのは確かですね。

地球はやはり壊れていっているのでしょうか。

我が家では引っ越してからはじめての冬です。

今まで住んでた家は駅から近く、あまり外を歩くことがなかったのですが、今の家では駅まで自転車で行っています。

この自転車がつらい・・・。耳がちぎれそうです。

しかも引っ越した家はとても寒い!しかもエアコンじゃ部屋全体が暖まらない!

これはまずいと12月にガス工事をしてもらいガスファンフィーターを購入しました。

このガスファンフィーター、さすがガス!と声高に言いたいほどすばらしいです。

すぐ暖かくなるし、部屋全体に温風が。このおかげで今年の冬は乗り越えられました。

・・・ただガス代が跳ね上がりました。これまでの冬の2倍のガス代が。。。

ガスって基本お風呂、料理の時しか使わないですよね。

単純にこのガスファンフィーターの分で2倍になっているってことか・・・。

まあ、ガス代2倍出しても寒さにはかえられないですけどね。

・・・主婦らしいぼやきでした。

|

« ねばねば | トップページ | 誕生日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は ガソリンにしても 何にしても高いですよね・・・ 

・・……(-。-) ボソッ

私も(一応)主婦の つぶやきです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ほたる | 2006年2月 8日 (水曜日) 22時14分

あはは(≧▽≦)!!流石主婦って言った感じです
でも、東京は今年も例年通り、暖かかったです。
暖房も余り要らなかった感じですね~
新潟や、茨城の友人達は 寒い寒いと嘆いて居ましたけど・・・
ガス代の節約頑張ってね~

投稿: 天下布武 | 2006年2月 8日 (水曜日) 22時30分

再度登場!!
実は御願いが有りまして・・・(^_^;)
明日UPする記事の色バトン・・・
次御願いしていい?
では・・・確かに御願いしました~
┃電柱┃_・)ジー
[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ

投稿: 天下布武 | 2006年2月 8日 (水曜日) 23時30分

こちらも寒いです。灯油を今日は買ってきました。また値上がりしてました。どこまで行くのだろう?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 9日 (木曜日) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/8566700

この記事へのトラックバック一覧です: ガスファンフィーター:

« ねばねば | トップページ | 誕生日♪ »