« 誕生日♪ | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月13日 (月曜日)

色バトン♪

1 自分を『 色 』 にたとえると・・・

赤・・・ 情熱的だから!いえいえ。。赤っ恥、赤ら顔そんなかんじ?

2 自分を 『 キャラクター 』 にたとえると・・・

ハイジ・・・ 一番好きなキャラクターだから。たとえるというより、あんなふうにのびのびと生活したい、、、目標(?)

3 自分を 『 食べ物 』 にたとえると・・・

かっぱえびせん ・・・やめられない、とまらない。

4 自分を 『 飲み物 』 にたとえると・・・

ホットミルク ・・・ 飲むと落ち着く、ほのかに甘い。。なんて(笑)これも「そうなりたい。」かな。

5 自分を 『 花 』 にたとえると・・・

カスミソウ・・・メインであるより、メインを引き立てるタイプだから。どっちかっていうと縁の下の力持ちでいたいタイプです。

こんなかんじでしょうか?

このバトン、難しいですね~

就職活動時代の自己分析をしているようでした、、、

ところで!今日からグリーンジャンボが発売です。

宝くじ、、当たらないと思っていてもついつい買ってしまうものです。

今まで300円しか当たったことがありませんが、またきっと買ってしまいます。

そう、夢を買っているのです!!

|

« 誕生日♪ | トップページ | バレンタインデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ
バトンありがとうございました~~
自己分析になるから 難しいのかもしれないですね
旦那様に聞いたら また 違った面白い答えが帰ってくるかも・・・
私は 天下に答えてもらいましたが やっぱり 自分のイメージとは 違う答えが帰って来ましたよ。 

投稿: ほたる | 2006年2月13日 (月曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/8637103

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン♪:

« 誕生日♪ | トップページ | バレンタインデー »