« いよいよ! | トップページ | 出不精です »

2006年3月22日 (水曜日)

ショック・・・

今日はママさんのタバコの話からネタをちょっといただいて(ママさんすいません・・・)禁煙の記事を書こうとしていたのですが、

かなり長く書いてる途中でなぜか全部消えてしまった・・・

もう書く気が一気に削がれました。。。

これからはテキストファイルに書いてコピーして記事を載せよう。と学びました。

それにしてもショックです。涙

禁煙ネタはまた今度ということで、今日は報告のみにさせてください。

おかげさまで携帯入手できました!

Docomoのショップでは長蛇の列ができるほどの人気で入手困難な中、運良く発売初日にGetできました~。

操作性・色・形すべて気に入っています。

これからいろいろいじってみて使いこなせるよう頑張ります。

オサイフ携帯を使いこなしてお財布に入ってるポイントカードなどを少しでも減らせるかもと楽しみにしています。

|

« いよいよ! | トップページ | 出不精です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度もやりました!
その失敗!(汗)

投稿: tommy | 2006年3月22日 (水曜日) 22時27分

携帯ゲットできてよかったですね(^-^)
私も新しい携帯がほしくなっちゃいました。
デザインとかも人気があるのわかる感じ
しますね。

投稿: くまぽん | 2006年3月22日 (水曜日) 23時57分

私も何度もブログが消えました。
でも、思い出しながらもう一回書いてみると意外と前よりいい感じになったりして。
無駄が削ぎ落とされるって言うか。。。
でもその一瞬は頭の中真っ白です。

投稿: つるこ | 2006年3月23日 (木曜日) 00時59分

禁煙について考えて下さったんですね!
ありがとうございますm(__)m
長文は大変だけど、是非また書いて下さいね!
オサイフ携帯の使い心地も教えて下さいね!

投稿: ママ | 2006年3月23日 (木曜日) 02時58分

禁煙には関係ありませんが息子殿からもSO902を頼まれていますが順番待ちです。わたしはP派なのでSOには興味ないのですが・・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月23日 (木曜日) 19時32分

私もしょっちゅうやっちゃいます^^;
長いのを書いてるときほど、消してしまったりするんですよね~!
でも、結構みなさんも、やっちゃってるみたいで、安心しました^^
携帯、おめでとうございます!
早く使いこなせるといいですね☆

投稿: ユリコ | 2006年3月23日 (木曜日) 20時31分

>tommyさん
みんなやってるんですね!
めげずに頑張ります!

投稿: こころ | 2006年3月23日 (木曜日) 22時10分

>くまぽんさん
おサイフ携帯は奥が深くて楽しみです。
そのうち本当にお財布が要らない世の中がくる気がしますよ。

投稿: こころ | 2006年3月23日 (木曜日) 22時11分

>つるこさん
書いてたものが消えた瞬間、何を書いてたのか記憶が飛ぶほどのショックでした。笑

投稿: こころ | 2006年3月23日 (木曜日) 22時12分

>ママさん
禁煙ネタは近々ゆっくりとPCに向かえる日に改めて書きますね。
ママさんは禁煙とまではいかないですが、寝タバコは控えてくださいね。

投稿: こころ | 2006年3月23日 (木曜日) 22時14分

>バツイチ女さん
私も前の機種はPでした。
Pを長く使ってたのでSOに行くのは操作に慣れるのに時間がかかるかもと思っていたのですが、思いのほか使いやすくて驚いています。

投稿: こころ | 2006年3月23日 (木曜日) 22時15分

>ユリコさん
皆さん意外とやってるみたいですね。
それでもめげずに長文を書いているようで。。。
私も頑張ります!

投稿: こころ | 2006年3月23日 (木曜日) 22時16分

とうとうGETですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
もう暫くはこれの虜に
・・・なってます?

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年3月24日 (金曜日) 11時43分

>しまさん
気付くとずっと携帯握ってます。
そのせいか?電池のもちが悪くて困っています。
これからドコモに持っていってみようかとおもってるくらい深刻に困っています。

投稿: こころ | 2006年3月25日 (土曜日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9213421

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

« いよいよ! | トップページ | 出不精です »