« ショック・・・ | トップページ | 休日気分 »

2006年3月23日 (木曜日)

出不精です

最近旦那さまは仕事がめっきり忙しくてあまり家にいません。

といってももともと仕事が忙しくて帰りが毎晩終電近くなってしまっていたのは私だったので、「さみしい」とかはあまり言えません。

最近はそれが逆になって旦那さまの方が毎晩遅いです。

旦那さまの仕事は今ちょうど忙しい時期で、疲労もストレスもかなり蓄積されているはず。

何より体が心配です。

それでも休みの日には海へ繰り出す旦那さま。ゆっくり寝ようとか、ゆっくり過ごそうとかあまり考えない人です。

仕事で疲れてるだろうから、体を休めればいいのに往復2時間以上かけて海へ出かけます。

そして海でウインドサーフィンをしてさらに疲れて帰ってきます。笑

それが旦那さまのストレス解消法なんですが、それで体が休まるのか???

私は疲れるとひたすら眠りたい人ですが、旦那さまは休みの日でも早起きして出かけたい人です。

やっぱり私が出不精なんですかね。。。笑

|

« ショック・・・ | トップページ | 休日気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆぅりんも、寝るの大好き☆
体にも寝るのが一番!って思ってるケド、違う人もいるのデスネ~。

投稿: ゆぅりん♪ | 2006年3月24日 (金曜日) 01時59分

私もゆっくり寝たい派!
アウトドア派の人ってついて行けないです・・・。

投稿: ママ | 2006年3月24日 (金曜日) 03時08分

うちは主人が出不精です。
わたしは土日が休みの仕事なので、
土曜日に出かけたい・・・
でも、最近はゆっくりした方がいいかも?
とやっとこさ気付きました。
・・・遅い?

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年3月24日 (金曜日) 11時44分

だんな様は、元気ですね~♪
私も疲れたときは、果てしなく寝る派です^^
寝すぎて疲れるくらい寝ちゃいます^^;

投稿: ユリコ | 2006年3月24日 (金曜日) 14時46分

こちらは彼がとんでもない出不精ですね。わたしはでべそです(笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月24日 (金曜日) 14時57分

>ゆぅりんさん
寝るのが一番の幸せ。って時もありますよね。

投稿: こころ | 2006年3月25日 (土曜日) 15時40分

>ママさん
たまのアウトドアならいいですけどね。
毎回だと疲れちゃいますよね。

投稿: こころ | 2006年3月25日 (土曜日) 15時41分

>しまさん
私は土日休み、旦那さまは日曜だけなので、出かけるのはいつも日曜です。
私としては土曜にでかけて日曜ゆっくりするとまた1週間頑張れる感じなんですけどね。。。

投稿: こころ | 2006年3月25日 (土曜日) 15時42分

>ユリコさん
私も寝すぎて腰が痛くなっちゃうことあります。笑

投稿: こころ | 2006年3月25日 (土曜日) 15時43分

>バツイチ女さん
でべそなのかぁ~笑
意外と出不精と出不精じゃない人の組み合わせって多いみたいですね。

投稿: こころ | 2006年3月25日 (土曜日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9227184

この記事へのトラックバック一覧です: 出不精です:

« ショック・・・ | トップページ | 休日気分 »