« ♪芽が出て膨らんで~ | トップページ | やばい・・・ »

2006年3月15日 (水曜日)

ダイエット

ここ最近、何度もチャレンジしようと思いつつ、まったく実行できていない・・・

明日からは夜22時以降(18時とか20時は生活リズム的に無理なので。。)食べない!と思いつつ、いつも23時ころお腹をすかして会社から帰り、旦那さまが作ってくれたおかずをありがたくいただく。

そんな毎日です。

とにかくもう少し早く仕事を切り上げるようにしないと、

夜遅い→お腹すく→食べる→太る

の図式は崩れないか。。。

ダイエットには強い意志が必要ですよね。

私には禁煙より難しいかも。。(禁煙してもう3年になります)

ここ最近の運動といえば通勤の自転車くらい。

もっと暖かくなって夏に水着を着るまでにはなんとかしなくちゃ!

久しぶりに我が家で眠っているステッパーで運動しようかなぁぁ。

|

« ♪芽が出て膨らんで~ | トップページ | やばい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

禁煙してるだけでも凄い!
ダイエットは毎日スカートをはく度に決意するのですが、結果は伴ってないです・・・。
ものぐさだから運動は苦手だし、
今まで試したサプリ代は脂肪吸引が出来てしまうぐらい費やした自信があります!

投稿: ママ | 2006年3月15日 (水曜日) 02時21分

子供が生まれてから毎日思っていますが
・・・成果は現れず。
毎日階段6階まで3往復しても効果なし(^o^;
何とかならないのでしょうか?

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年3月15日 (水曜日) 16時41分

はじめまして!
毎日腹筋30分やってますが、あんまり効果なしです・・・
食べすぎでしょね~^^;

投稿: ユリコ | 2006年3月15日 (水曜日) 17時13分

食べてもいいからところてんとか・・豆腐とか・・蒟蒻畑とかにしたらいかがですか?わたしはそうしてます。変な我慢はよくないので・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月16日 (木曜日) 11時05分

>ママさん
禁煙は意外と自然とできました。
結構ヘビースモーカーだったんですけど、
インフルエンザになったのを機にやめられたんです。
でも食べることはね。やめられないですから。笑

投稿: こころ | 2006年3月17日 (金曜日) 00時50分

>しまさん
毎日階段6階まで!?
しかも3往復!?
すごすぎです。私は一往復でも筋肉痛になる自信あります。

投稿: こころ | 2006年3月17日 (金曜日) 00時51分

>ユリコさん
コメントありがとうございました。
腹筋毎日やるなんてすごいです。
一応お風呂上りに柔軟だけしてるんですけど、
ダイエットには関係なさそうです。。。

投稿: こころ | 2006年3月17日 (金曜日) 00時53分

>バツイチ女さん
豆腐・もずく・納豆なんかはよく食べてます。
ただ、私の場合目が卑しくて、目に見えるとついつい食べたくなっちゃうんです。お腹があまりすいてなくても。。笑
ただの食いしん坊ですね。

投稿: こころ | 2006年3月17日 (金曜日) 00時54分

結果が出ないので・・・少々がっかりなのですが
これを止めちゃうともっと太るかも
・・・と思い直しがんばっています。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年3月18日 (土曜日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9094749

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« ♪芽が出て膨らんで~ | トップページ | やばい・・・ »