« やばい・・・ | トップページ | 桜並木 »

2006年3月18日 (土曜日)

ストレス

皆さんのストレス解消法はなんですか?

私は大抵お酒を飲んでいい気分になれば有る程度は解消されちゃいます。

あとはとことんストレスの原因と向き合ってみて限界まで考えて、最後に「ま、いっかー」となると有る程度楽になります。

旦那さまはお酒がまったく飲めないためそういうわけには行かず、やはり海に行ってウインドサーフィンをすることが一番のストレス解消法みたいです。

最近旦那さまはストレスと戦っています。

仕事が忙しくてかなり大変そうです。

と、こういうことを書いてると怒られるかな・・・?

このブログの存在を旦那さまは知っていてたまに覗いているみたいなので。。

ストレスって一番体に悪いし、ココロにもいろんなところで悪影響を及ぼしますよね。

ストレスの無い生活ってしてみたいけど、それもまたつまらないのかな・・・なんて思ったり。

旦那さまのストレスが少しでも減るといいなぁ。見ているこちらもつらくなります。

|

« やばい・・・ | トップページ | 桜並木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苦しんでいる姿を見るのは辛いですよね・・・。
けど、こころさんが支えてあげてるから、
ストレスがあっても旦那様は頑張れるのかも・・・。

投稿: ママ | 2006年3月18日 (土曜日) 03時36分

わたしのストレス解消は仕事ですね。仕事がたくさんあってうまく行くのが一番!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月18日 (土曜日) 12時14分

>ママさん
支えてあげたいんですけど、何をしてあげればいいのか分からなくて困ってしまいます。
私は旦那さまに支えられてばかりなんですけどね。笑

投稿: こころ | 2006年3月18日 (土曜日) 19時06分

>バツイチ女さん
仕事でストレスがたまるってことがなく、
逆に解消されちゃうなんて、うらやましぃ~

投稿: こころ | 2006年3月18日 (土曜日) 19時07分

人間ってある程度ストレスがないと駄目なんだそうです。
でも、息抜きも大切ですよね。
今の私はこれを書くこと、も発散になっているようです。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年3月18日 (土曜日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9140331

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« やばい・・・ | トップページ | 桜並木 »