« パーティーでのできごと。 | トップページ | 物忘れ »

2006年4月22日 (土曜日)

時間がたりな~い

前の記事からずいぶんサボっちゃいました。

前の記事はちょっと勢いで書いてしまって反省。

これを読んだ人の気分を害させてしまう内容は注意しないといけないですよね。

失礼しました。。。

私はやっぱり前を向いて次に授かるのをココロ待ちにしようと思います。

さて、記事をサボってしまった言い訳ですけど・・・・

私は24時間じゃ時間が足りない。。。

子育てして仕事してる人って本当に尊敬しちゃいます。

家事と仕事は家事をさぼればどうにかなる。笑

でも子育てはさぼれないですからね~

1日24時間ではやりたいことができない。

時間の使い方をもっとうまくなりたいな~と心底思うココロです。

|

« パーティーでのできごと。 | トップページ | 物忘れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆ねこみみです♪

 失礼しました、なんてとんでもないですよ。こちらこそよく分かりもしないのに失礼いたしました(一礼)。

 それとなかなか人に言えないことでも、ここで吐き出すことはいいとおもいますよ。私のお客さまでもすごく言い辛いことを書いて、それが私のブログ再開につながったことなので皆さんに意見を求めるばかりではなく、たまっているものを吐き出す場でもいいと思います。

 前回の記事もなかなか人には言いづらいことですよね。私も読んでて憤りよりも涙が出ました。私はまだ人生の経験が少ないほうだと思うので、皆さんの経験を見てとても勇気づけられます。

 それと私も24時間じゃ足りないと思う一人です(ニコッ☆)。
 ねこでした。ニャン☆

投稿: ねこみみ | 2006年4月22日 (土曜日) 11時37分

こころさんの状況を知っていながら、その友達は思い遣ってくれましたか?
頑張ってるこころさんのプラスになる友達の方が多いはず。
少しずつ遠ざかればいいんですよ・・・。
旦那様だって、こころさんが辛い思いしてるのを見るのは苦しいと思いますよ!

投稿: ママ | 2006年4月22日 (土曜日) 14時57分

記事更新しておられたので安心いたしました。
24時間?勿論全然足りません。(笑)
なので家事・仕事は自然に要領よく妥協して
やってます。
今の仕事制服なんですが、帰宅時の着替えなんて
消防士も真っ青の速さですよ♪

以前より時間の大切さ、ありがたみをひしひしと
感じるようになりました。


体調の方はもう、戻っているんですか?
あまり無理しないでくださいね。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月22日 (土曜日) 20時54分

ん~時間は足りないよね~って(; ̄ー ̄川 アセアセ
俺は時間持て余して、毎日○○サイト三昧です。
(* ̄m ̄)ぷっ
あ~でも、寝る時間はもう少し欲しいね~
じゃあ、早寝しろ~って言われそう・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

投稿: 天下布武 | 2006年4月22日 (土曜日) 23時24分

こころさんからのコメントいつもうれしいです。
記事が更新されてて私も安心しました。
忙しい時ほどいつもより時間の流れが早く感じて
しまいますよね…
私も時間の使い方、うまくなりたいと日々思って
います。。

投稿: くまぽん | 2006年4月23日 (日曜日) 00時16分

わたしも時間が足りません。・・・で
今回、更新が遅れました。事情は記事に書いています。ごめんなさい。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月23日 (日曜日) 07時59分

あれからわたしは時差ぼけ状態です(笑 徹夜だったので・・今夜も早く寝れるかなぁー?いつもコメントありがとうございます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月24日 (月曜日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9706302

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がたりな~い:

« パーティーでのできごと。 | トップページ | 物忘れ »