« 仕事って・・・ | トップページ | 反省 »

2006年4月26日 (水曜日)

会話

最近旦那さまとの会話がすくない・・・

別に喧嘩してるわけじゃないけど、話す時間がない。

旦那さまは最近仕事が忙しいらしく毎日のように帰りが日付変更線を超えてしまいます。

私は夜が遅くならないために早めに会社に行くため、旦那さまが寝てる間に出勤します。

ちょっと前までは仲良く手つないで朝一緒に出勤していたのですが、最近旦那さまの帰りが遅く、それに伴って朝も遅くなったので私が待っていられなくなったのです。

旦那さまが帰ってきたのを見て30分くらいちょっと話をしたら、私がお先に~と寝てしまいます。

前の仕事の時、私は人間関係のストレスがあってよく喧嘩をしていました。

喧嘩をしているときに会話が少なくなるのはこちらも腹が立ってるから気にならない(笑)のですが、話したいけど話す時間がないっていうのは寂しい気持になります。

旦那さまの体も心配だし、仕事つらそうだな・・・とも。

ここ最近、週末もあまり2人でゆっくりする時間もなかったので余計にです。

でももうすぐゴールデンウィーク♪

ラブラブに過ごす予定です。笑

|

« 仕事って・・・ | トップページ | 反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、旦那様も話したいのに話す時間が無くて、寂しい思いをしているかも!?
GWはたっぷり会話を楽しんでくださいね!

投稿: ママ | 2006年4月27日 (木曜日) 04時02分

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

話したいのに 時間がないって 寂しいですね
もうすぐGW・・・
ゆっくり まったり ラブラブしてくださいね。

投稿: ほたる | 2006年4月27日 (木曜日) 14時10分

( ̄□ ̄;)!!
うちも結構すれ違いです。
ゆっくり話をしていないような気がします。
常にどちらかが何かの用事をしていて・・・。

で、仕事中にちょっとしたことをメールしてます。
それでなんとなく満足してます。

もともと口数の少ない旦那なんで。(^o^;


もうちょっとでGW。ラブラブなお話、期待しております。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月27日 (木曜日) 14時45分

こころさんが、そう思ってらっしゃるってことは、きっとだんな様も同じように、寂しく思ってらっしゃるんでしょうね^^
GWは、ラブラブで楽しくすごしてくださいねっ♪

投稿: ユリコ | 2006年4月27日 (木曜日) 16時21分

GWが楽しみですね。旦那さんの体も休めてあげないとね。お疲れでしょうから・・。仲良くお過ごしください。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月27日 (木曜日) 21時05分

 こんばんは☆ねこみみです♪

 よ~~~~~く分かります!(笑)

 私の場合、最近のT君とそういう状態でしたから。あ、ケンカとかじゃないですよ。

 でも一つの目標、この場合はGWでラブラブに過ごすとかがあればがんばれますよね。私もそうですから(照)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: ねこみみ | 2006年4月27日 (木曜日) 22時58分

やっとGWですね~(^^)
こころさん、旦那さまとのんびりと過ごせそう
でよかったですね。
私も心身共にリフレッシュしようと思ってます☆

投稿: くまぽん | 2006年4月28日 (金曜日) 00時47分

こころさん、少し落ち着きましたか?
一人で考え込んでちゃ駄目ですよ!

記事にもUP致しましたが、
今日から暫く留守に致します。
コメントへのお返事、ご訪問ができないかも知れない事をお許し下さいm(__)m
帰り次第、お邪魔させて頂きますから、
元気になってて下さいね。

投稿: ママ | 2006年4月30日 (日曜日) 00時37分

ラブラブでいいなあ

私には想像が出来ないのだけど、つい新婚の友達に
毎日一緒にいて家で会話してる?て聞いちゃいました^^;

投稿: きょうこ | 2006年5月 2日 (火曜日) 02時03分

元気にしてますー?

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月 2日 (火曜日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9779862

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« 仕事って・・・ | トップページ | 反省 »