« 時間がたりな~い | トップページ | 仕事って・・・ »

2006年4月25日 (火曜日)

物忘れ

最近、物忘れがひどいんです・・・

2階に上がって・・・「はて?何しにきたんだっけ?」とおばあちゃんのように考えてしまいます。

で、下に戻ってから、「あ!オサイフを取りにいったんだった!!」みたいな。。。。

他にも、旦那さまにこのこと話しなくちゃ!と思っていたことを、「話さなくちゃ」ということは覚えてるのに、肝心の内容は「・・・はて???」

「あのね、」

「うん?」

「・・・・忘れちゃった」

「・・・」

特に最近これがひどいように思います。

しかも、昔は少ししたら「あ!思い出した!」ってのがあったのに、最近は・・・・

年のせい??頭を使っていないせい??

例の脳のトレーニングでもしないとね。。。

今日はかなりお疲れなので、皆さんの所に遊びに行けませんが忘れてるわけじゃありませんので。笑

また元気なときに遊びに行きます。

今日はこれで。おやすみなさい。。。

|

« 時間がたりな~い | トップページ | 仕事って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて、もの忘れしょっちゅうですよ~^^;
この間は、「お昼ご飯食べたっけな~?」なんて思いましたから(笑)


投稿: ユリコ | 2006年4月25日 (火曜日) 10時52分

よくありますよ~~。
特に寝不足、とか疲れている時。

前の会社で、夜8時ごろに来たお客様。
部長に「お茶出して」
と言われ、仕事を中断して階下へ
・・・何しに来たっけ?
そのまま忘れて帰ったことが・・・(;´Д`)

それを思い出したのはリストラされてから。
やっぱりあれのせいかしら?(´∀`*)ウフフ

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006年4月25日 (火曜日) 16時39分

 こんばんは☆ねこみみです♪

 よく分かりますよ。私はまだここまではないですけど、会社の先輩で何か言おうとして「あ、忘れたぁ!!」ってすごい悔しがるのでそれを見てるのが面白くって(笑)。

 でも、私もたま~~にありますけど、やっぱり歳をとってきてる証拠かな?(笑)
 ねこでした。ニャン☆

投稿: ねこみみ | 2006年4月25日 (火曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/9755389

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« 時間がたりな~い | トップページ | 仕事って・・・ »