« やっと | トップページ | 疲れた・・・ »

2007年10月11日 (木曜日)

携帯電話

旦那さまの荷物には未だに何一つ手をつけることができていません。

でも、ずっとずっと早く手続きしないと・・・とおもっていたものがあります。

それは携帯電話。

旦那さまの携帯電話は使っていません。それでも基本料金をずっと支払い続けているのです。

旦那さまのプランは話すことが多かったので基本料金の高いプランでした。それを受信が多い人用の基本料金の安いプランに変更したの意外と早い時期にできました。

まぁ手続きといってもネットでできるので簡単だったんですが・・・

それでも毎月基本料金を旦那さまの分として払っているのです。

いいかげんにもったいないなぁ。とずっと思っていたので、いよいよ解約の手続きに行こうと思いました。

下調べで必要書類などを問い合わせ、その書類を持って携帯持っていざ出かけようと思ったら・・・

やっぱり無理でした。

もう誰からもかかってくることのない電話です。もちろん旦那さまから電話がかかってくるわけもない。

電源を切ったままでひきだしにしまってあるだけです。

たまに取り出しては着信チェックとメールチェック。

営業電話や広告メールだけ。

当たり前なんですが・・・

自分でも一体何を期待しているのか・・・

たった一度でいい、旦那さまからメールが届いたりしないかな。「しっかりしろよ」って怒っててもいいから。

そんなありえないことを望んでしまって。

結局携帯電話は解約できずにいます。

持ち主のいない携帯電話。

いつになったら一歩踏み出せるのかな。自分でもじれったいです。



チビタに上の歯が生えてきました。

人の指を握っては自分の口に持っていき、アムアム。

これ、歯固めじゃないんですけど・・・笑

歯がみえると笑い顔も変わってきて、これまたたまらんほどかわいいです♪

|

« やっと | トップページ | 疲れた・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じれったいかも知れないけど、
解約しに行こうと準備しただけでも
一歩進んだのでは!
色んな思いがあるでしょうが
そう思い少しずつ踏み出して^0^
チビタくん上の歯生えてきましたか♪
歯が生えると表情も豊かにみえますよね^m^

投稿: すろぅ らいふ | 2007年10月12日 (金曜日) 07時09分

 こんばんは☆こねこです♪

 私も「すろぅらいふさん」と同感です。
 何かしようと思ったときからこころさんのなかで何かが変わってきてるんだと思います(微笑)。

 チビタくんの笑顔、カワイイでしょうね。私でも親バカになっちゃいそうです(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月12日 (金曜日) 21時24分

ちびたくん 歯が生えてきたんだね。
日々の成長が 楽しみ。

いろんな思いはあるとは思うけど ぼちぼち 行きましょ

投稿: ほたる | 2007年10月18日 (木曜日) 21時09分

携帯料金はちょっともったいないけど、こころさんの気持ちがもう少し変わってからでいいと思いますよ。
チビタちゃんはすくすく育ってるんですね^^
楽しみですね♪

投稿: ユリコ | 2007年10月20日 (土曜日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/16731580

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« やっと | トップページ | 疲れた・・・ »