« 幸せか不幸か | トップページ | 携帯電話 »

2007年10月 1日 (月曜日)

やっと

長い長い9月が終わった・・・

なんだかつらい1ヶ月でした。

ずっとずっと暗闇を走ってるような。気分の起伏が激しくて落ち込んでは自分を奮い立たせて・・・そんなことの繰り返しで、これまでの中で一番というほどその浮き沈みが激しかったように思います。

仕事復帰に前向きになってみたり、でもやっぱりまだ働けないと落ち込んでみたり。

旦那さまの存在を傍に感じたように思っては、孤独を痛いほど感じたり。

チビタの笑顔に励まされては、幸せそうな家族を恨めしく見ていたり。

別に今までもずっとずっと同じ気持ちなんだけど、9月は一層ひどかったような・・・なんでだろ。

でもそんな9月がやっと終わって今日から10月。

チビタも8ヶ月になったし、今日からまた心機一転がんばりたいな。

チビタは今つたい歩きに夢中です。 

もう車(チャイルドシート)⇒ベビーカーだけの移動では怒るだけ。

「俺に体を動かさせろ~~~!!!」と。

どっかで必ず地べたにおいて自由にさせないとダメです。なのでデパートのプレイルームのようなところは本当にありがたい。

いよいよ外食とか遠出も難しくなってくるのかな・・・

でも嬉しい成長ですね。

離乳食もよく食べるし。

私のドロドロした気持とは関係なくチビタは順調に元気に笑顔で育っています!

|

« 幸せか不幸か | トップページ | 携帯電話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 チビタくんの無垢な姿が、こころさんの中にあるドロドロしたものを綺麗にしてくれるかもしれませんね(微笑)。
 
 月も変わったことですし、心機一転していきましょう♪

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月 1日 (月曜日) 22時30分

チビタくんの成長が楽しみです。
つたい歩きかぁ~
心の沈む時もありますよね
そう!心機一転いきましょう♪

投稿: すろぅ らいふ | 2007年10月 3日 (水曜日) 11時58分

9月は、季節の変わり目ですからね。
でも、もう新しい月になりましたから、新しい気分で行きましょう!!
チビ太ちゃんはどんどん大きくなりますね^^
成長楽しみですね♪

投稿: ユリコ | 2007年10月 3日 (水曜日) 12時55分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月11日 (木曜日) 00時12分

もう伝い歩き始まっているんですね。
元気に遊んでいるようですね。
遊びにも色々なバリエーションが加わった頃でしょうか?
一緒にいたいけどもう少しで仕事復帰、と言う事なのでしょうか?
これからがまたチビタ君に目が離せませんね。
こころさんも季節の変わり目、頑張って下さいね。

投稿: しま | 2007年10月11日 (木曜日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/16632398

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 幸せか不幸か | トップページ | 携帯電話 »