« 逃避 | トップページ | 週末 »

2007年11月11日 (日曜日)

久々に

発熱しました・・・

命日反応とか聞いちゃったからか(笑)お風呂上りに寒くて寒くて仕方なくて熱はかってみたら38.4℃ 泣

薬飲んでごまかして朝起きたら意外と元気で、熱は微熱程度まで下がって一安心。

と思ったらその夜、39.9℃まで上がった・・・

それでもチビタはもちろん夜泣き。母に休みはないと痛感。

産後これまで2回熱出したけど、こんなに高いのははじめて!!!

インフルエンザかと思ったけど昼間は平熱まで下がるし病院行く気力も体力もなくて今にいたってます。

もう熱は下がって今は鼻水と咳、そして下痢とフルコースの風邪っぴきです。

病は気から。

気が弱ってるとやっぱり体も弱っちゃうんだな。がんばらなくちゃ。





ところで、気付けば・・・

アクセスカウンターが4万を超えてる!!!!

こんな暗~いウジウジなブログを見てくれる人がいるなんて・・・本当にありがたいです。

こりずに今日もぼやきました。笑

でもこのウジウジブログもそろそろやめようと思います。

一区切りとして旦那さまの命日まで。

これまで長く付き合ってくださった方々、本当にありがとうございました。

あと1ヶ月ちょい、お付き合いいただけると嬉しいです。

|

« 逃避 | トップページ | 週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 一区切り・・・つけるんですね。
 私は自分にはない経験をしてる方々のお話(ブログも含め)を聞いたり見たりするのが楽しみでした。

 もちろん楽しいことばかりじゃなく、こころさんのようにとても悲しいことを経験しました、という記事を読むときは感情移入しやすい私も一緒に泣いていました・・・。

 区切りということを信じて、また再開したときは遊びに来てくださいね。
 そして、これからもお体を大切に。チビタくんの最愛の母として(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年11月11日 (日曜日) 21時12分

早く治りますように・・・
ほんと、母に休みはないですよ。
なので、誰かに助けてもらえる時は
助けてもらってね。
一区切りされるんですね。
一区切りされた後、もしまた機会があれば
遊びにきてくださいね。

投稿: すろぅ らいふ | 2007年11月13日 (火曜日) 10時09分

初めてコメント書きます。
ダンナさまと古くからの知り合いです。
こころさんとチビタくんの様子をこのブログで見て
陰ながら心配や応援をしていました。
一区切りされるとのことで、お二人の様子が
わからなくなってしまうのが残念です。
継続してほしいですが、無理でもまた成長した
チビタくんとこころさんにここでお会いしたいです。

投稿: 匿名希望 | 2007年11月16日 (金曜日) 11時03分

こころさん、風邪は大丈夫ですか~?
病は気からですよ!
あまりムリしないようにしてくださいね。

ブログ、やめちゃうんですね・・・
こころさんのことが、ずっと気になって、お邪魔してたので、さみしくなります。
いろいろ大変な時期に、ほんとにお疲れ様でした。
また、こころさんにブログでお会いできることを楽しみにしてます。

投稿: ユリコ | 2007年11月16日 (金曜日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/17044290

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 逃避 | トップページ | 週末 »