« 2010年2月 | トップページ

2010年3月20日 (土曜日)

はやい・・・

気付けばチビタは3歳になり、前の更新からもあっという間に月日がたち・・・

こんなに日々早くていいものかと思うほど。

何かが変わるわけでもなく、一日一日があっという間で、日々やることに追われてふと気付くと一日が終わってる。

その繰り返しでこのまま過ごしていくんだろうか。。。sad

チビタは2歳児のイヤイヤ期を乗り越えたのか、私のココロにゆとりができたのか、喧嘩することも少なくなった。

言葉も増えて、前より「ひとり」を感じなくなった。

そばにいてくれてありがとう。

生まれてくれてありがとう。

そう思わない日はない。

相変わらずの仕事と生活で、夜はどうしてもお酒に逃げたくなる。

未熟な自分を思い知り、何度も逃げたくなったけどどうにか生きて居られてる。

生きるつらさや苦しさを痛いほど感じたけど、彼がいなくなって3年。

意外に笑いながら日々をすごしてきてたかも。。。coldsweats01

このブログもなかなか更新できないし、また少しお休みしようか、思い切って閉鎖しようか考え中。。。

ただこうして眠れない日の逃げ場がここ。閉鎖の勇気がなかなか・・・wobbly

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ