« 離脱 | トップページ

2010年3月20日 (土曜日)

はやい・・・

気付けばチビタは3歳になり、前の更新からもあっという間に月日がたち・・・

こんなに日々早くていいものかと思うほど。

何かが変わるわけでもなく、一日一日があっという間で、日々やることに追われてふと気付くと一日が終わってる。

その繰り返しでこのまま過ごしていくんだろうか。。。sad

チビタは2歳児のイヤイヤ期を乗り越えたのか、私のココロにゆとりができたのか、喧嘩することも少なくなった。

言葉も増えて、前より「ひとり」を感じなくなった。

そばにいてくれてありがとう。

生まれてくれてありがとう。

そう思わない日はない。

相変わらずの仕事と生活で、夜はどうしてもお酒に逃げたくなる。

未熟な自分を思い知り、何度も逃げたくなったけどどうにか生きて居られてる。

生きるつらさや苦しさを痛いほど感じたけど、彼がいなくなって3年。

意外に笑いながら日々をすごしてきてたかも。。。coldsweats01

このブログもなかなか更新できないし、また少しお休みしようか、思い切って閉鎖しようか考え中。。。

ただこうして眠れない日の逃げ場がここ。閉鎖の勇気がなかなか・・・wobbly

|

« 離脱 | トップページ

コメント

色々考えはあると思いますが

ここを閉鎖はしなくても自分の書きたい

タイミングでいいと思いますよ!!

人は逃げ場もちゃんと作っておかないとね。

投稿: すろぅ らいふ | 2010年3月21日 (日曜日) 17時16分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/z3hoon5

投稿: ミミガー | 2010年6月11日 (金曜日) 00時51分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/j9bm3kd/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 6日 (火曜日) 14時28分

はじめまして。 
突然のメッセージごめんなさい。 

私の主人(30歳)が、同じ類上皮肉腫で治療中なため、ブログを読ませていただきました。 


今年はじめに、右足のスネの手術を行い、最近、抗がん剤治療が終わったところです。 
子どもは、このあいだの9月で1歳になり、主さんと境遇が似ているなと思いました。
珍しい病気なだけに、不安だけが気持ちを占領して、なかなか前向きになれず・・・


これから、ちょくちょく読ませて頂きたいと思いますが、よろしいでしょうか?

投稿: あんちゃん | 2010年10月 6日 (水曜日) 15時42分

通りすがりの者ですが、全て読ませて頂きました。
大震災により色々ありましたが、チビタ君と2人で元気に暮らしていらっしゃいますか?
こころさんの旦那さまは最期まで心を強く持ち、とても魅力的な方だったのですね。
チビタ君もきっと将来旦那さまに似た素敵な少年、青年になり、こころさんを力強く支えてくれる事でしょう。
愛する家族を突然亡くしてしまう悲しみとは、私自身無縁ではありません…
しかし今現在、家族が健康に生きていられている日々に対してもっと感謝して生きなければならないと改めて気付かされました。

投稿: るる | 2011年6月16日 (木曜日) 17時38分

初めまして。

過去のブログを拝見させていただきました。


今年の八月に私も一児の父親になります。

ご主人の事がどうしても他人事に思えなくて…

そしてとても辛い試練を乗り越えて今を生きている貴方様に尊敬の念を憶えています。


一年以上更新が無い事は少し心配ではありますが、影ながら応援させていただいてもよろしいでしょうか?

もしこのブログへ日記を書くことが貴方様の心を少しでも和らげることが出来るのであれば私はそれを拝見し、言葉を送らせていただければと思います。

投稿: kazu | 2011年6月26日 (日曜日) 23時40分

初めまして。
私は、2年前に16歳の娘を類上皮肉腫で失いました。闘病中に、このブログに出会い読ませていただいていました。
私も、やっと少しずつ心のままに日々思うことをブログに書き込んでます。
本当は、もっと早くこころさんと繋がりたかったです。
また、更新して下さることを願ってます。

投稿: momo.ka-san | 2012年5月18日 (金曜日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164631/47855750

この記事へのトラックバック一覧です: はやい・・・:

« 離脱 | トップページ